満足ノートパソコン2018!コストパフォーマンスに優れたPCを一挙公開!!

元家電量販店担当のメーカー営業が伝えるパソコンのお得情報

2018春到来!!新生活に備えるモバイルパソコンを選ぶポイント7つ(2話)

今回は、前回の続きで “モバイルパソコンを買う前に押さえておきたい7つのポイント” を説明させていただきます。 1:バッテリー性能 ・7時間でいいのか?それとも15時間は必要か? これは、どこでパソコンを使うことが多いか?ということ。 ちょっと気…

2018春到来!!新生活に備えるモバイルパソコンを選ぶポイント7つ(1話)

今回は、春に備えるモバイルパソコンを購入するために、 押さえていきたい7つのポイントを紹介します。 新生活で買い揃えたパソコンが、「思ってたんと違う!!」では 残念な気分になっちゃうので、よかったら呼んでくださいね。 今は、パソコンでもタッチパ…

スタイリッシュと話題!ASUS ZENBOOKの最安値はココだ!【UX370UA-8250】

モバイルノートパソコンとタブレットモードの使い分けができる、 2in1高性能ZENBOOK UX370UA-8250。 ネット通販で購入すると、今すごくお得なんです。 電気屋さんの店舗よりもお得になってますよ!! 今回の調査では、 1位:楽天 と Yahoo!!ショッピング …

スタイリッシュに使える?ASUS Zenbook UX310UQ-7200は今が最安値!

スタイリッシュなASUS Zenbook。 そのシリーズでも今、最もコスパが優れたUX310UQ-7200。 この機種をネットで購入すると最安値で購入できる。 まずはスペック、、、 もう、申し分ないですね。 で、価格は、電気屋さんだと12万円前後の価格だった。 まぁ、…

まさか!10万円以下だったなんて、、、MacBookAir MQD36J/A を最安値のネット通販で買う

パソコンのは疎いし、直感的に操作ができるパソコンがイイ!! ということで人気のAPPLE MACBOOK AIRはどこで買っても同じ価格なの?? 答えは違います。 なんと調査したら2万円以上もの価格差があった!! というわけで、今回はMacBookAir『MQD32J/A』を紹…

中古パソコンならTOSHIBAが良い理由

ネットで中古のパソコンを見つけて買おうかどうか迷っている。 それがTOSHIBAのパソコンだったら良いかもしれません。 中古パソコンを買うのにためらっている。 その理由ってこんなことが挙げられます。 壊れるんじゃないか不安 動作が遅い 保証がない ボロ…

アマゾンで5つ星ばかりのTOSHIBA RX3 を買って納得する

アマゾンで口コミ評価が5つ星ばかりの 中古パソコン“TOSHIBA Dynabook RX3” 今回は、満足度が高い中古パソコンを紹介します。 中古、って聞くと大丈夫?とか、当たり外れがあるんじゃない? って感じる人も多いはず。 確かに、中古ってよく見ないと、新品の…

【新品】5万円以下のTOSHIBAパソコン!安心の5つ星評価と信頼の国内メーカー

Windows10の新品パソコンが激安で買えるのは、 東芝 dynabook Satellite B45/B しかもWindowsのエディションはprofessionalの64bit。 CPUはエントリークラスのCeleron3855Uで、メモリは4GB。 DVDも使えて、無線LANにBluetoothも!! 東芝でもSatelliteは主…

TOSHIBAのノートパソコンで最高のコスパ機種は?やっぱりR634だった!

あぁ、、、 なんとか3万円台で満足できるノートパソコンが欲しいなぁ、、、、、 できれば、かっこよくて使いやすいパソコン。。。 そんな都合のいいパソコンってあんのかなぁ、、、 ってマウスをカチカチしているあなた!! 3万円台で、サクサク動く、しか…

ネット通販でDynabookが売れてきたのは何故だろうか?

楽天、アマゾン、Yahoo!ショッピングと言ったネット通販で 今、人気が出てきてるDynabook。 その理由を解析して見ました。 まず、今回は PAZ45DG です。 TOSHIBAの家庭向けのパソコンて傷が付きにくいって知ってましたか?? 写真でもわかるくらいツヤツヤ何…

なぜ!?コアI5搭載モデルは人気なのか??HP Pvilion 15がネット通販で売れている理由を解明!!

今、ネット通販で人気な機種 HP Pvilion 15は なぜ、人気なのか?? この理由を調査しました。 オフィス付きでコアI5のCPU、メモリが8GBで SSDまで内蔵。こんなノートパソコンまずありません。 で、価格は8万円台なのでこちらも驚き!! しかもCPUは第8…

ネット通販ノートパソコンランキング調査結果はコレ!【インテルCore I 5モデル】

パソコンのスペックは、おおよそ3つに分類されます。 エントリーモデル、ミドルエンドモデル、ハイエンドモデル、の3つ。 参考記事『3つのスペックを知ってからノートパソコンを買うと満足できる』 そして、家電量販店なども含めた販売店で、一番売れるスペ…

なぜ!?インテルCPUは進化しつずけるのか?

パソコンの進化ってすごいですよね! 10年前のパソコンと今のパソコンって性能が格段に違う。 スマホの登場で、パソコンが追いつかれまいように 切磋琢磨しているのはよくわかりますが、本当にパソコンの性能って こんなに高くないとダメなんですか?? パソ…

失敗なんてありえない!最高スペックのモバイルパソコン【HP Spectre 360】はコスパ良好!

世界で一番売れているメーカーのHP そして、持ち運びがしやすくて、頑丈でしかも スタイルを変えられる2in1パソコン HP Spectre X360 をご紹介!! 見ても通り、薄いボディーにタッチパネルで、 しかもヒンジが360度回転するので、タブレットとしても使え…

超満足!持ち運びが楽しくなるLenovoノートパソソンはこれ!

LenovoYOGA720は12.5インチの画面サイズに フルHDの解像度にIPSパネルを搭載で 映像が飛び出してきそうな表現をする綺麗な画質です。 スピーカーはベンツやランドローバーと言った高級車にも 搭載されているHamanKardonを備えて音質も感動する程。 360度…

【コアI7】満足スペックのノートパソコンを格安で買う

世界で1番売れているパソコンメーカーのHP。 そして、最高スペックのノートパソコンHP Pavilion 15 なぜ売れているか?? それは、デザインが良いことと性能がしっかりしていること、 そして、コストパフォーマンスが優れていることが挙げられます。 まず、…

パソコンを購入する前に知っておくと損しない2つの知識

今回は、パソコンを購入する前に知っておくだけで 買った後に失敗した!!っと後悔しない、 2つの知識についてお伝えをします。 2つの知識といっても全然、 難しくないので気軽に読んでみてください。 早速ですが、2つの知識というのは、 1)パソコンで行う…

なぜ?LenovoIdeapadはコスパがよくてスタイリッシュなのか?

Lenovoのノートパソコンはなぜ、同じくらいのスペックでも 他のメーカーよりも低価格なのか?? それは、まず出荷台数が半端ない、ということ。 それと生産する国の為替対策がしっかりされているから、 ということがあげられるでしょう。 って、そんなことは…

電気屋さんがTOSHIBAとNECのパソコンを進める理由

【ポイント10倍】【売れ筋商品】東芝 dynabook AZ15/EB(PAZ15EB-SKA)(Windows 10/Office Personal Premium+Office 365/15.6型 HD /Celeron 3865U/DVDスーパーマルチ/500GB/ブラック) posted with カエレバ 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで…

なぜ?家電量販店ではコスパに優れたASUSパソコンをオススメしないのか?

家電量販店でパソコンを見ていたら、 呼んでいないのに店員さんが声をかけてきたりしますよね。 こっちはゆっくり見たいのに、、、 で、なんだか勝手にオススメのパソコンを紹介します。 なんて接客が始まったり。。。なんてことも。。。。。 そんな経験をし…

ノートパソコンを性能別に目的を絞って、楽しいパソコンライフを手にいれる

パソコンの新商品が各社から発売されています。 今回の新モデルはインテルのCPUが新しくなってさらに 処理能力や省エネ性が向上しました。 そこで、パソコンを購入する際に、 失敗しないため知識をお伝えしたいと思います。 それは、パソコンで行う作業をは…