満足ノートパソコン2018!コストパフォーマンスに優れたPCを一挙公開!!

元家電量販店担当のメーカー営業が伝えるパソコンのお得情報

TOSHIBAのノートパソコンで最高のコスパ機種は?やっぱりR634だった!

あぁ、、、

なんとか3万円台で満足できるノートパソコンが欲しいなぁ、、、、、

できれば、かっこよくて使いやすいパソコン。。。

 

f:id:j_happiness:20180216230111p:plain

 

そんな都合のいいパソコンってあんのかなぁ、、、

ってマウスをカチカチしているあなた!!

3万円台で、サクサク動く、しかも使いやすくてカッコいい!!

 

そんなパソコンがあるんだよ!!

でも、中古!

中古だから多少の傷や汚れはある。

 

だから、新品じゃなきゃ無理!!

って言うなら今すぐページを閉じてくださいね!

時間を無駄にしちゃいますから。。。

 

 

で、色々とネットで調べたらやっぱりTOSHIBA

R634はコスパが素晴らしい!!

 

と言うのも、新品の時は24万とかで売っていた機種が、

アマゾンで3万円台で売っています!!

 

え!?って当時買った人はホント腰を抜かす金額!!

でも、本当なんです。

 

 

中古だと不安、と思うしれないけれど。

口コミをみると、動作とか故障について不満を持つ人は

見当たらない。

 

ネガティブな意見は傷と汚れが想定以上だった。

と言うのがあったくらい。

 

まぁ、中古だから多少の傷とか汚れはないほうがおかしいよね。

車は新車じゃなきゃやだよ、とか古着は着ません。

ていうこだわりがあるならやめというた方が無難。

 

モデルは2013年のモデルだけど、動きは早いのか??

それは、もう抜群に早い!!

 

レビューでも動作が早いという書き込みが90%以上だし、

実際に私は、同じ世代のTOSHIBAパソコンR734を中古で1月に買ったけど、

会社のコアi5のデスクより、自宅のメインきMacMINIより全然サクサク動く。

 

というのも、やっぱりSSDが素晴らしい!!

これが動きの良さの決め手。決めてなんです。

 

当時のメーカーページを見ると本当にお得なのがわかります。

なので、リンクをつけておきますね。

 

メーカーページはこちら

 

で、なんやかんやで、お得なパソコン。

Windows10のOSでマイクロソフトのオフィスもついて、

充実のスペック。

 

それと、TOSHIBA独自の冷却装置や、ハニカムリブ構造といった、

堅牢性を備えたモデル。堅牢性とは、パソコンの強さ、っていうこと。

ちょっと落としたり、水を垂らしちゃったりしても壊れにくいですね。

 

実は、意外と知られていないTOSHIBA独自のすごいところなんですね。

この、コスパに優れたR634をチェックするならアマゾンがお得!!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓

TOSHIBA R634/L/中古ノートパソコン/希少品 をアマゾンで見てみる

 

あと、Yahoo!!ショッピングもお得かな、、、

 

by カエレバ

 

ちなみに、楽天はあまり、、、でした。