満足ノートパソコン2018!コストパフォーマンスに優れたPCを一挙公開!!

元家電量販店担当のメーカー営業が伝えるパソコンのお得情報

ネット通販ノートパソコンランキング調査結果はコレ!【インテルCore I 5モデル】

f:id:j_happiness:20180208054428p:plain

パソコンのスペックは、おおよそ3つに分類されます。

エントリーモデル、ミドルエンドモデル、ハイエンドモデル、の3つ。

参考記事『3つのスペックを知ってからノートパソコンを買うと満足できる

 

そして、家電量販店なども含めた販売店で、一番売れるスペックが

ミドルエンドモデル、なんですね。

で、ネット通販のランキングを調査したら1番売れていたのは、

 

Lenovoのミドルエンドモデル、Ideapad320 でした!!

 

CPUはインテルCore I 5を搭載。メモリーは4GBでDVDの読み書きができる。

SDカードが使える、USBが3つ使える、Webカメラでチャットができる、

無線でインターネットができる、ケーブルレスで4.5時間バッテリー駆動ができる。

 

と、充実した機能が付いています。

あえて、買い足すものと言ったら、マウスくらいなのものです。

 

そして、価格が6万円代という低価格なのにSSD、ということ。

コレは素晴らしいです。

 

SSDって本当に使い心地が素晴らしい!!

起動も早いし、ソフトの立ち上がりが早い、

ストレスフリーで、パソコンを使うのが楽しくなります。

 

この機種が気になったあなた!下のリンクでチェックしてくださいね!

 

 

by カエレバ