満足ノートパソコン2018!コストパフォーマンスに優れたPCを一挙公開!!

元家電量販店担当のメーカー営業が伝えるパソコンのお得情報

アマゾンで5つ星ばかりのTOSHIBA RX3 を買って納得する

アマゾンで口コミ評価が5つ星ばかりの

中古パソコン“TOSHIBA Dynabook RX3”

f:id:j_happiness:20180220061611p:plain

今回は、満足度が高い中古パソコンを紹介します。

中古、って聞くと大丈夫?とか、当たり外れがあるんじゃない?

って感じる人も多いはず。

 

確かに、中古ってよく見ないと、新品の超低価格マシンを買ったほうが

よかった、、、なんてことも。

 

でも、ちょっと待って!!

今回紹介する、このTOSHIBA RX3 は少し違います。

 

まず、スペックがしっかりとしていること。

パソコンの心臓部である、CPUはインテルコアI5、

2.66Ghzの周波数からいうと、第5世代のコアシリーズ。

 

しかも、ストレージはSSD!これだけで十分ですが、

さらに、マイクロソフトのOffice2016H&Bも付属している。

価格が3万円を切るのにこれは超お買い得。

 

バッテリーもカタログ値で11時間の駆動。

中古だし、劣化はあるものの、レビューを見ると8割ロスくらい

なんてのが多かったですね。

 

因みに、この機種私も個人的にサブマシンとして購入しました。

バッテリーは、ネットしながらこうしてブログを書いていると、

6時間くらいの持ちですかね。

 

新品でも、この作業をしたら8時間程度でしょうから、

個人的には、こんなにバッテリー持つの??

と、少し感動でした。

 

新品も良いけど、高級なパソコンに手が出せない!!

っていうあなた!!お得な中古の元高級パソコンをチェックしてくださいね。

 

TOSHIBA RX3 中古ノートパソコン をチェック!!
by カエレバ