満足ノートパソコン2018!コストパフォーマンスに優れたPCを一挙公開!!

元家電量販店担当のメーカー営業が伝えるパソコンのお得情報

ネット通販でDynabookが売れてきたのは何故だろうか?

f:id:j_happiness:20180209190954p:plain

楽天、アマゾン、Yahoo!ショッピングと言ったネット通販で

今、人気が出てきてるDynabook

 

その理由を解析して見ました。

まず、今回は PAZ45DG です。

 

TOSHIBAの家庭向けのパソコンて傷が付きにくいって知ってましたか??

写真でもわかるくらいツヤツヤ何ですよ。で、コレってフィルム加工がされて

いるんですね。IMR(インモールド加工)という加工がされていて、

傷が付きにくくて、汚れも落ちやすいんです。

 

家電量販店で、展示機って見たことあると思うんですが、

POPやら何やらでシールがベタベタ。で、新商品が出ると展示機って

処分品として売ってしまうのですが、この時一番綺麗になるのが

TOSHIBAのノートパソコンなんです。

 

海外メーカ製品は他にもIMRを使っている機種もありますが、

日本メーカーだとTOSHIBAだけ!何ですね。

 

簡単にいうと、自動車の新車にディーラーコーティングって

ありますよね??コレって、素材は何種類かありますが、

よものだと、ガラスの膜をコーティングする。だから汚れにくいし

汚れが落ちやすい。で、手軽な水洗いでピカピカ新車の輝き!!

 

こんな感じのコーティングがされているのが、このPAZ45DGなのです。

 

って、IMRだけで長くなりましたが、

他にも充実のスペックというのがあるでしょう。

CPUはI5だし、メモリは4GB、DVDも使えて、保存にはSSD!!

このSSDは素晴らしい。しかも256GBです。

 

このスペックで安心の日本メーカー、

で、価格は10万円を切ったとなれば人気ですよね。

 

最後に、この10万円を切るお値段は、

実は、この機種2017年の夏モデル。そぅ、コレって型落ち?

ナンですね。だからコスパが半端ない!!

 

でも新品ですよ。

マイクロソフトのオフィスもついて、バッテリーは7.5時間。

新生活でパソコンを探している人はチェックして見てくださいね!!

 

 

by カエレバ